FC2ブログ
お小遣い稼ぎを中心に書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20万ポイント山分けキャンペーン

GetMoney!では、11月29日~12月2日の期間中にビンゴゲームでビンゴになった方全員で20万ポイントを山分けするキャンペーンがあります。また、12月5日までにビンゴした方全員に、もれなく『スナイパードリル』のカードがもらえます。

管理人の体感ですが、GetMoney!のビンゴは当たりにくいと思うので、ビンゴになれば比較的多くのポイントがもらえると思います。なので、今のうちにビンゴ用のカードを集めておいてキャンペーンの期間中にビンゴに出来るように準備しておきましょう。

げん玉電鉄ポイント2倍キャンペーン

げん玉電鉄では、11月15日~16日の13時59分まで、げん玉電鉄の広告のポイントが2倍になります。

げん玉電鉄のポイントは通常より少なくなっているので、このようなキャンペーンの時に広告をクリアして、ポイントとカードを手に入れておきましょう。

紅葉キャンペーン

げん玉では11月13日~14日までの2日間で紅葉キャンペーンをやっています。

紅葉キャンペーンとは、広告を一回クリアすると200Pもらえ、3回クリアすると500Pもらえるというキャンペーンです。

このキャンペーンは、もらえるポイントがそこまで多くないので無理に参加する必要はないと思いますが、余裕がある方は参加したほうがいいと思います。

成金の部屋

成金の部屋のサービスが変わりました。

新しいサービスの期間は11月の10日~23日までです。大量にポイントを獲得できるチャンスなので、サービスに挑戦できるのであれば、挑戦しましょう。

成金の部屋のサービスがわからない方はこちらの記事を見てください。
   げん玉のポイント稼ぎ

げんモバについて

今回は、げんモバを紹介します。

まず、げんモバについてですが、これはげん玉の携帯版で通常のげん玉には無い広告などがあります。

まず広告についてですが、ほとんどの広告がげんモバ専用のものです。なので、げん玉でいろいろな広告をクリアしてもうクリアできる広告がないという方でもげんモではさらにポイントを稼ぐことができます。

また、げんモバにはげん玉内にもあるポイントの森や成金の部屋などもあり、げんモバ専用のデイリーアンケート「答えて☆ゲッチュ」というのもあり、これは最高で5000Pも手に入ります。

そして、げんモバとげん玉のポイントは合算され、げんモバで友達紹介をするとげん玉と同じシステムでポイントが手に入ります。詳しくは、げん玉の友達紹介の記事をご覧ください。

以上がげんモバの主な内容です。携帯ですのでいつでもどこでもげん玉のポイントがためられるので携帯をよく使う人は登録しておくとよいでしょう。

登録する方は、下からどうぞ。

げんモバの登録ページへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
広告
脚やせ大ヒット商材を他人の力で生み出し稼ぎ続ける禁断の方法【こぶた・ちょっぷ♪】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。