お小遣い稼ぎを中心に書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉について

最初に紹介するポイントサイトはげん玉です。
今、管理人が使っているポイントサイトで一番使いやすいサイトだと思います。

げん玉についてですが、会員数は約250万人と多く国内最大級のポイントサイトで、おもなポイントの稼ぎ方は
①ミニゲームに参加してポイントを獲得する。
②げん玉内にある広告の条件をクリアする。
の2つがげん玉においての稼ぎ方だと思います。
他にも稼ぎ方はありますが、今回は①,②について説明しようと思います。また、げん玉のレートは10P=1円となっています。

①についてですが、大まかに分けると5つあります。
1つ目は、モリモリ選手権です。
これは、1日1回挑戦することができ、ゲームの内容は徒競走で4つのキャラクターから1位になりそうなキャラクターを予想して選び、その選んだキャラクターの順位によってポイントがもらえます。
1位を当てることができると10Pもらうことができ、4位でも1Pはもらえます。
また、モリモリ選手権に参加した人の中から毎日10000Pもらえるキャンペーンに自動で応募してくれるので、うまくいけば1000円がもらえるかもしれません。

2つ目は、ポイントの森です。
これは、昼と夜にページ内にある星をクリックすると1回クリックするごとに5Pもらえます。また、ポイントの森からウェブ検索をすると2Pもらえ、これは1日4回することができるので合計で8Pともらえます。

3つ目は、げん玉電鉄です。
これは、すごろくと一緒で1日2回サイコロを振ることができ、1週間以内にゴールすることができると10Pもらえます。そして、ゴールしたときの順位によっては、ポイントがもらえる量が変わり、1位でゴールすることができるとなんと100000P手に入れることが出来ます。普通にやって1位でゴールするのは難しいと思いますが、げん玉電鉄にある広告の条件をクリアするとカードがもらえるで、それをうまく使っていけば1位をとることができるかもしれません。

4つ目は、モリガチャです。
これは、上で書いた3つのゲームをしていて、さらに広告の条件を1つクリアすることで1回やることができ、1等~5等のどれかが出て、1等はなんとギフト券10万円分があたります。

5つ目は、ビンゴです。
これは、普通のビンゴで毎日5個の数字が出て1週以内にビンゴになればポイントがもらえます。もらえるポイントは、月曜からビンゴがスタートし何日目でビンゴになったかでポイントが変わります。1日目にビンゴになれば10000Pもらえます。ただ、ビンゴは「遊んで貯める」という他のゲームがある欄には無く、「お買い物で貯める」という欄にあり見落としがちなので注意が必要です。

②についてですが、広告の条件はいろいろありますが無料会員登録の条件の広告をやるようにしましょう。別に他の条件の広告(買い物や資料請求など)をやってもいいのですが、お小遣い稼ぎなのでお金を使ってまでポイントを稼ごうとはしなくてもいいとおもいます。
また、無料会員登録でくわしい個人情報を記入しなければならないようなサイトはやめたほうがいいです。危ないので。

大体こんな感じでポイントを稼いでいきます。他にも稼ぎ方はありますがそれはまた今度で。

長くなってしまいましたが、もし興味を持ったら↓から無料会員登録ができるのでよろしければ、こちらからどうぞ。
また、ここから登録すると入会ボーナスで250Pもらえます。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
広告
脚やせ大ヒット商材を他人の力で生み出し稼ぎ続ける禁断の方法【こぶた・ちょっぷ♪】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。