お小遣い稼ぎを中心に書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉のポイントの稼ぎ方

今回は、まだげん玉で紹介していないポイントの稼ぎ方を紹介します。

今回紹介する稼ぎ方は
①成金の部屋
②山分け島
③げん玉綱引き
3つです。

まず①のルールですが、これは成金の部屋にある広告の条件をある期間中にクリアします。そうすると成金の部屋にある、メーターのポイントが増えます。また、自分以外のほかの人が参加してもポイントがたまっていき、最後にそのたまったポイントを参加した誰か1人がすべてもらうことが出来る、というゲームです。
うまくいけば大量のポイントを手に入れることができますが、広告の内容が難しいものが多いく、また、ポイントが手に入らないかもしれないので、無理をしてまでやらなくても良いと思います。

次に②のルールですが、これは山分け島にある広告の条件をある期間中にクリアします。期間終了後に決められていたポイントを、参加者全員でポイントを山分けします。
このゲームは、広告の条件をクリアした時点でその広告のポイントがもらえ、さらに山分けでポイントがもらえるので、参加できるのであれば是非参加しましょう。

最後に③のルールですが、これはある期間中にげん玉綱引きにある2つの広告の1つもしくは2つクリアします。期間終了後、2つの内クリアした人が多かった広告に自分もクリアしていた場合、300Pもらえます。また、2つクリアしていた場合どちらが勝っても300Pもらえるので、参加するなら広告を両方ともクリアしておきましょう。

今回紹介した稼ぎ方は、広告の条件が難しい物もあるので、無理をしてまで参加する必要は無いと思います。

まだ登録してない方は↓からどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
相互リンクの申請
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
広告
脚やせ大ヒット商材を他人の力で生み出し稼ぎ続ける禁断の方法【こぶた・ちょっぷ♪】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。