お小遣い稼ぎを中心に書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉電鉄のカードの入手方法

今回はげん玉電鉄のカードの入手方法について書いていこうと思います。

まず、はじめにカードの入手方法ですが3通りの方法があります。
①げん玉電鉄内にある広告の条件をクリアする。
②ゲーム内でカードマスにとまる。
キャンペーンに参加する。

まず、①はげん玉電鉄を利用したあとに出てくる広告の条件をクリアするともらえます。もらえるカードは、広告の近くに書いてあり、条件が難しいほどいいカードがもらえます。
また、げん玉電鉄を利用した後、広告のポイントが1.5倍2倍になるときがあるので、そのときに条件をクリアすれば、カードももらえ、ポイントもいつもより多くもらえるので是非そのときに条件をクリアするようにしましょう。
ただ、げん玉電鉄の広告はカードがもらえる代わりにポイントが減っているので注意しましょう。

②は、カードマスにとまるだけで入手することができるのですが、カードマスは非常に少ないので、この方法でカードを入手するのは難しいでしょう。

③のキャンペーンですが、これはウェブ検索をすると抽選でカードがもらえるキャンペーンや一定期間中に決められた数の広告を利用するとカードがもらえるキャンペーンなどがあります。
なかでも、げん玉電鉄を利用するだけでカードがもらえるキャンペーンもあるので、毎日げん玉電鉄をチェックするようにしましょう。

今回紹介したカードの入手方法で、たくさんカードを集めて、1位を目指しましょう。
また、カードの種類については、次回紹介します。


まだ、げん玉に登録してない方は↓からどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
広告
脚やせ大ヒット商材を他人の力で生み出し稼ぎ続ける禁断の方法【こぶた・ちょっぷ♪】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。