お小遣い稼ぎを中心に書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10周年ありがとうキャンペーンについて

今回は、今フルーツメールで行われている10周年ありがとうキャンペーンを紹介します。

まず、はじめにこのキャンペーンでは行われていることは
メダルの獲得
懸賞の応募
の2つです。

最初に①ですが、メダルの獲得方法はゲームです。
このゲームは、
あみだくじゲーム
クイズ
宝探しゲーム
の3つです。

まずⅠは1日1回することができ、メダルは最低でも1枚はもらえ最高は50枚もらうことが出来ます。あみだくじは簡単に出来るので、ぜひ毎日やりましょう。

次にⅡのクイズは、いろいろなジャンルの問題が出ますが調べれば簡単に答えがわかるので確実に正解しましょう。1問正解するごとに10枚メダルがもらえ、1日に3問挑戦することができるので最大で30枚獲得できます。

最後にⅢは、フルーツメールのサイト内のどこかにある宝箱を見つけると、10枚30枚50枚のいずれかの枚数のメダルが獲得できます。宝箱がある場所はヒントがあるので簡単に見つけることが出来ます。

以上が、メダルの獲得方法です。
このキャンペーンだけで、1日に最高で130枚も手に入れられるので是非参加しましょう。

次に②の懸賞ですが、これはポイント豪華商品の懸賞があります。
まず、ポイントの懸賞ですが、これは毎日応募することができ毎日15名に1000Pあたるという懸賞です。こちらは、クリックするだけで懸賞に参加できるので、毎日欠かさずクリックしましょう。
次に、豪華商品の懸賞ですが、こちらはクイズに答えて懸賞に参加します。商品には、3DテレビiPadなど非常に豪華ですし、また外れた方の中から100名に5000Pがあたるので、是非参加しましょう。こちらの懸賞の抽選は1週間ごとですが、毎日応募することが出来るので毎日欠かさず応募しましょう。

以上で、キャンペーンの紹介は終わりです。
この、キャンペーンはメダルをたくさん獲得できるチャンスなので、毎日参加するようにしましょう。


まだ、登録してない方は↓からどうぞ。

フルーツメール
スポンサーサイト

メダルの獲得方法

今回は、メダルの獲得方法について紹介します。

まず、はじめにメダルの主な獲得方法は
フルーツポイントをためる
ショッピングをする
ゲームやウェブ検索をする
の3つの方法です。

まず①ですが、これは貯まったフルーツポイントの10%がメダルになります。フルーツポイントを貯めるだけでメダルが手に入るので一石二鳥ですね。

次に②ですが、ショッピングをするとポイントが貯まりますが、そのポイントと同じ量のメダルが手に入ります。ただ、ショッピングではあまりメダルがもらえないので、無理をしてまでやる必要はないと思います。

最後に③ですがこれは下の表を見てください。
アクションメダル数
1日に5回ウェブ検索最大5枚
1回ごとあみだくじゲーム1枚
1日1回動画・ツールバー検索, ウェブ検索ゲーム1枚
週に1回ビンゴゲーム2枚


以上が主なメダルの稼ぎ方です。
フルーツメールはメダルを稼いだほうがポイントを獲得しやすくなるので、是非メダルを稼ぎましょう。

まだ、登録していない方は↓からどうぞ。

フルーツメール

ステージについて

今回はステージについて書いていこうと思います。

まず、はじめにステージについてですが、フルーツメールで特定の行動をするとメダルがもらえ、3ヶ月間に獲得したメダルの枚数によって様々な特典があります。獲得した枚数によって4種類の段階に分けられ、これらの段階をステージと呼びます。

4種類のステージは、下からレギュラー会員ブロンズ会員シルバー会員・ゴールド会員の4種類です。
メダルの獲得数が何枚でどの会員かは↓の表の通りです。

ゴールド会員シルバー会員ブロンズ会員レギュラー会員
獲得メダル数6000枚以上3000~5999枚600~2999枚0~590枚

メダルは集計と同時にリセットされてしまうので、ずっとゴールド会員でいるには毎回3ヶ月ごとに6000枚集めなければなりません。

また、ステージの特典は↓の表の通りです。

特典内容ゴールド会員シルバー会員ブロンズ会員レギュラー会員
あみだくじゲーム1日5回1日3回1日2回1日1回
ビンゴゲームビンゴ玉5個ビンゴ玉5個ビンゴ玉5個ビンゴ玉4個
ビンゴゲーム1箇所自由に空けられる1箇所自由に空けられる特になし特になし
ビンゴゲーム ビンゴカード2枚特になし特になし特になし

さらにステージが高いほど懸賞に参加できる種類が増えます。

以上のように、ステージが高ければ得なことが多いので是非メダルを多く獲得するようにしましょう。

まだ、会員登録してない方は↓からどうぞ。

フルーツメール

フルーツメールについて

今回は、フルーツメールについて紹介します。

まず、はじめにフルーツメールの主なポイントの稼ぎ方は、
①フルーツメールからメールを受信するか、メールについてるURLをクリックする。
②アンケートに答える。
③ゲームをする。
の3つです。       ポイントのレートは10P=1円です。

①ですが、これは会員登録するときに興味があるカテゴリを選んで、それに関するメールが送られます。メールは
毎週水曜~金曜日送られてきて、10P~50Pもらえます。

次に②ですが、これはサイト内に「アンケート」という欄があるので、そこからアンケートに答えられます。もらえるポイントは、内容によって違いますが10P100Pもらえます。また、メールからでしか回答できないアンケートもあるので、メールをよく確認しておきましょう。ただし、アンケートには回答できる人数が決まっているので、こまめにアンケートページを確認するようにしましょう。

最後に③ですが、種類は
Ⅰ、あみだくじ
Ⅱ、ビンゴ
Ⅲ、スクラッチの3種類です。

まずⅠですが、これは1~8までの番号があり、その中から数字を1つ選びます。当たりが出ると最大で50Pもらえます。

次にⅡですが、毎週月曜日~金曜日で、番号を発表していきビンゴになった方から抽選で100000P,50000P,25000Pが各名に、さらに10000P10名に当たります。それ以外の方は、1000Pもらえます。

最後にⅢですが、これはスクラッチの隣にある広告をクリックすると、スクラッチにチャレンジすることができます。もらえるポイントは、まだ管理人は1Pしか当たったことがないので分からないのですが、分かり次第書こうと思います。

以上が、フルーツメールでの主なポイントの稼ぎ方だと思います。
また、フルーツメールにはステージというものがありますが、それは今度紹介しようと思います。


興味を持った方は↓からどうぞ。

フルーツメール

メール受信でお小遣いを稼ごう!

まず、始めにメールを受信するだけでお小遣いがもらえるサイトについて説明します。

これらのサイトは、メールを受信し、そのメールにあるURLをクリックするだけでポイントがもらえるというサイトです。これらのサイトの利点時間をあまりかけないでポイントを稼ぐことが出来るところでしょう。パソコンをあまり使う時間が無い人などは、ポイントサイトよりメール受信のサイトを利用したほうがいいと思います。
これから、いろいろなサイトを紹介していくつもりですが、まだためしていないサイトが多いので少しずつ更新していこうと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
広告
脚やせ大ヒット商材を他人の力で生み出し稼ぎ続ける禁断の方法【こぶた・ちょっぷ♪】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。