お小遣い稼ぎを中心に書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お年玉プレゼント企画

2010年12月27日~2011年1月9日までお年玉プレゼント企画をやっています。

これは、ビンゴゲーム後に出てくる広告をクリアすると、特定のアイテムとポイントの山分けに参加できます。
最高で5つの広告をクリアすると5つのアイテムと10ポイントとの山分けに参加できます。非常にお得な企画なので是非参加しましょう。
スポンサーサイト

ビンゴアイテムキャンペーン

GetMoney!では11月22日~25日までの間にビンゴにある広告をクリアした数だけマジックミラーというカードが手に入ります。マジックミラーは持っているアイテムをコピーすることが出来るアイテムなので、もし良いアイテムを持っているのならばキャンペーンに参加してアイテムを増やしましょう。

20万ポイント山分けキャンペーン

GetMoney!では、11月29日~12月2日の期間中にビンゴゲームでビンゴになった方全員で20万ポイントを山分けするキャンペーンがあります。また、12月5日までにビンゴした方全員に、もれなく『スナイパードリル』のカードがもらえます。

管理人の体感ですが、GetMoney!のビンゴは当たりにくいと思うので、ビンゴになれば比較的多くのポイントがもらえると思います。なので、今のうちにビンゴ用のカードを集めておいてキャンペーンの期間中にビンゴに出来るように準備しておきましょう。

ビンゴアイテムプレゼントキャンペーン

今、GetMoney!では2010年 10月25日(月) 00:00 ~ 2010年 10月31日(日) 23:59 の間ビンゴゲームでのアイテムがもらえるキャンペーンをやっています。
ビンゴが終わった後に出てくる広告の条件をクリアした数によってもらえます。もらえるアイテムは以下のとおりです。

1アクション⇒マスターキー(誰かによってつけられたチェーンを全てはずすことが出来る)
2アクション⇒タイムハンカチ(ビンゴをやり忘れて、あけることが出来なかったマスをランダムで3マスまであけることが出来る)3アクション⇒ブロンズドリル (ビンゴシートのどこかランダムで1マスあける)
4アクション⇒ワンダーエッグ( ランダムで別のアイテムがもらえる)
5アクション⇒スナイパードリル(ビンゴシートのどこか1マスを自由にあけることができる)
6アクション以上⇒ゴールドドリル(ビンゴシートどこかランダムで5マスあける)
以上のアイテムがもらえます。

また、広告をクリアした数以下のアイテムが全てもらえます。
例:3つクリアした場合、マスターキータイムハンカチブロンズドリルがもらえます。

これらのアイテムをぜひゲットして、誰よりも速くビンゴできるよう頑張りましょう。

まだ、登録してない方は↓からどうぞ。

GetMoney!について

今回は,GetMoney!というサイトを紹介したいと思います。

GetMoney!についてですが、会員数は50万人、総キャッシュバック金額は7億円とポイントサイトとして非常に大きいポイントサイトです。こちらのサイトのおもなポイントの稼ぎ方は
①毎日送られてくるメールマガジンにある「ポイント獲得URL」をクリックする。
②ミニゲームに挑戦する
③GetMoney!内にある広告の条件をクリアする。
の3つがGetMoney!での稼ぎ方だと思います。また、GetMoney!はげん玉と同じく10P=1円です。

まず、①についてですが、GetMoney!から送られてくるメールマガジンをチェックするだけで、1件につき5P~10Pもらえます。
1日にメール多いときで通ほど送られてくるので、毎日メールをチェックするだけで結構なポイントがもらえます。

②についてですが、ミニゲームの数は4つです。
1つ目は、ビンゴです。
これは、1週間ごとにビンゴカードが配られて1日に4個の数字が発表され、速くビンゴすればするほどもらえるポイントが多くなります。1番最初にビンゴになると50000Pがもらえ、速くビンゴにならなくても1週間以内にビンゴになれば100Pもらえます。

2つ目は、毎日アクセス!どっちが大きい?というゲームです。
これは、非常に単純で2枚のトランプで数が大きいと思ったほうのトランプを選び正解だったら10Pもらえるというゲームです。また、このゲームは10Pあたった翌日にまたアタリを引くと20P、また翌日アタリを引くと40Pと、前日にもらったポイントの2倍のポイントがもらえるようになっています。なので、一気にポイントを稼ぐことができるかもしれません。ただ、このゲームに挑戦するには指定された広告の条件をクリアしないとできないのですが、1度条件をクリアすると15日間遊べるようになります。無料会員登録の条件もあるので是非このゲームは毎日参加できるようにしておきましょう。

3つ目は、スロットです。
これは、最高で400Pもらえ、はずれてしまっても1Pはもらえます。しかしこのゲームも指定された広告の条件をクリアしなければできないのですが、1度条件をクリアすると30日間遊べるようになります。また、複数の広告の条件をクリアすると、クリアした条件の回数だけ1日にスロットを回すことができますし、無料会員登録の条件をあるのでこのゲームも参加できるようにしておきましょう。

4つ目は、ゲームではないのですが、毎日1人に1000円が当たる抽選にエントリーすることが出来ます。こちらは、条件を満たすことで1000円が抽選にエントリーできる数が増えていきます。何もしなくても最低4件エントリーすることができ、最高で12件もの抽選にエントリーすることが出来ます。しかし、当選するのは1人だけなのでなかなか当たりませんが。

最後に③ですが、げん玉の記事でも書きましたが、無料会員登録の条件の広告をやるようにしたほうがいいでしょう。GetMoney!でも色々な広告があるのでやってもいいと思いますが、お金を使わなければいけない広告などもあるので、そこは自己判断でお願いします。また、無料会員登録で詳しく個人情報を書かなければいけないサイトはやめておいたほうが安全です。

また、GetMoney!では友達を紹介すると、紹介した友達が獲得したポイントの50%をGetMoney!からもらうことができます。当然、友達のポイントは半分にはなりることはありません。そして、毎月ある紹介者ランキングで1位になるとなんと1000000P(10万円)ももらえます。なのでGetMoney!に登録した人は友達を多く紹介したほうがお小遣いを稼ぐことができますね。

だいたいポイントの稼ぎ方はこんな感じです。
管理人はまだ始めたばかりなので、これからポイントを増やせていけたらいいなと思います。

長くなりましたが、興味を持っていただいた方は↓から無料会員登録ができますので、よろしければこちらからどうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
広告
脚やせ大ヒット商材を他人の力で生み出し稼ぎ続ける禁断の方法【こぶた・ちょっぷ♪】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。